

楽しかった~~♪

今日で夏季保育終了



ということで。



ちょこちょこよくおしゃべりしているママ&こども 数組と

初ランチへ



それぞれがそれぞれとおしゃべりはしていたものの

揃ってイロイロおしゃべりするのは 初めて



こどもたちも ママたちも 思い思いの食事を食べて

あっという間に2時間。

楽しかった~~~~~ねっ



さてさて。これから夏休み本番。



どうやって毎日過ごすのか。。。難題だぁ~~~~

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

盆踊り

この間の日曜日

近くで盆踊りがありましたぁ★



先月 プレで通っている幼稚園で

盆踊りを思いっきり楽しんだお子は


『今日もいっぱいおどろぉー



会場に到着してみると お友達家族に遭遇♪


こどもたちは ニコニコしながら 曲にあわせ思い思いに踊る踊る


こっちも こどもたちに誘われるから なんだか気づけば 汗だく


でも

夜風はとっても心地よく ビールもおいしく

それぞれが

楽しくって よかったよかったぁ~~~~

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

暑かったぁ~~~

朝から 暑いのなんのって・・・



今日は午後から予定が入っていたので

午前中、おうちの中を片付けていたのだけど


アツカッタァ~~~~


お子も

汗びっしょりで 遊びまくっていたなぁ~~~


そろそろ。めんどうがらずに



プール 出すかなぁ~~~~。



プール出すってコトは、私もお付き合いするってことだ(^^ゞ



それでも 汗びっしょりクンよりは いいかもね(^_-)-☆



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

壊れそうだから・・・

プッツリいかないために。。。




実は ちょっと前に。


ミクシで同級生に発見された。


なんとなく。 マズイかも。。。ってカンジたものは


ドンピシャ。


その方


続きを読む »

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

7月だぁ~

ホント あっという間。


7月に入っちゃいましたね~。


なんか

子育てしてると 1日1日が とっても早いです


だけど

夏至を過ぎたと言っても、だいぶ日が長いので

イロイロ助かってはいるものの

ブログはなかなか更新できない・・・



今年の前半は

友人達の 結婚式や妊娠&出産で

お祝い続きだったのだけれど。。。


後半はどうなりますやら





あっ。そろそろ

プールの準備を始めないとなぁ~~~。



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

