スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いよ・・・

先制したのに逆転負け

途中がどんなに良くったって
結果が悪ければ何にもならない・・・

最悪の結果

大黒を入れるタイミングが遅い!!!
って思ったんだけど・・・

なんとも・・・
後味の悪すぎる試合
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

Comment

takaママさん

夕べ韓国戦観ながら思ったわ~
ちょっと羨ましいわよ・・・(ーー;)って。
シュートどんどん打って~~~ぇ!じゃないとゴールにならん!!
戦術ももちろんだけどもっと勝気で立ち向かって!ってカンジ!?


同じく!
どうしていつもあんなに弱気なんですかねー。素人が見ても足が止まってるっちゅーの!腹がたってしょうがない。選手にじゃないですよ。
きっと日本中の人が感じたことなんでしょうね。あー腹立つ!

miniさん

夕べはなかなか寝付けなかったんですが・・・
一晩寝たら冷静になれて切り替えが出来ました!
ここまで応援し続けてきたから・・・諦める訳にはいかない!
私たちも顔を上げ声を挙げて!魂込めて!応援しましょっ♪
みんなの想いドイツへ!届け~~~~~~っ\(^o^)/

ショックっ!!(。´Д⊂)

昨日の試合はなんで?!なんでっ?!の連発の後半でしたね。
私も、大黒選手、入れるの遅すぎたと思います!小野選手もっ!
暑さのせいで、選手も集中力が切れて、切り替えが出来なかったんですかね・・・。
残り2試合・奇跡を信じて!応援しましょぅ!!d(´д`o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。