スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急外来

10ヶ月の息子。
救急外来のお世話になりました(^^ゞ

木曜日。
フラワーアレンジメントのレッスン日。

夕飯を食べてる途中で息子がゲポッと・・・
だけどニコニコしてるし。
でもコレ食べ続けるのは・・・と思ったので
りんご果汁でくず湯を作ったらぺロッと。
そういえば・・・
朝食の時も食べ終わってお茶を飲んでるときに
吐いてたんだよな~。
だけど元気だったから、具合悪いって気付かなくて。
シッターさんに預けてレッスンに行ったんだけど。。。

深夜
泣いて起きたと思ったら
寝る時に飲んだミルクを戻し、熱っぽい。
熱をはかったら39度。
ゼイゼイ咳もするし、電話して行くことにしました。

さすがに金曜日は病院にも行ってぐったりしてましたが、
クスリが効いて今日は元気に動いています。

「初めての発熱。初めての救急外来」の巻きでしたぁ~~。
はぁ。疲れたつかれた・・・(+_+)
スポンサーサイト

テーマ : 病院 - ジャンル : 心と身体

Comment

hutabaさん

男の子はよく発熱するらしいので、なにかの時には救急車も考えないとですね。
今回は全く思いつきませんでした(^^ゞ
ありがとうございま~す\(^O^)/

大変だったんですね

お子さんが小さい頃はなにかと大変です。必ず夜中とか忙しいときに高熱が出たりするもんです。ひどい場合には救急車がいいですよ。寝貯めしてお母さんがんばって!

miniさん

ご心配いただいて、ありがとうございます(^_^)/
痰がからんだ咳と鼻水が続いていて、寝てる時と起きた直後が苦しいようですが、日中は元気に動き回っています。
が。
miniさんの予想通り、私と相方の体調がビミョーに変化してきています。
私はまだ授乳中なので売薬が飲めないので、ハーブティーを飲んだりアロマを焚きまくって退治しようとしていますが・・・どうでしょう??

お子さんの体調はどうですか?
子供が風邪引くと。必然的にお母さんにもうつってしまいますよね(σ´Д`)σ
みゆろさんも体調崩さないように!takaママさんの言うとおり、休める時に休んでくださいねー★

takaママさん

コメントありがとうですぅ~♪
なんだかとっても×2ウレシイ~(*^_^*)
ホント。こどもの具合って急展開ですね(^^ゞ
さすがに今日は部屋着から着替えられませんでした(;>_<;)
誰にもジャマされず寝たいぞぉ~!!(おそらくムリだけど)

大変でしたねー

本当に大変でしたねー。子どもの具合が悪いとこっちもかなり疲れます。ここは無理せずですね。
ゲボッと嘔吐するとビビリますよね。家のtakaもあまり病気しなかったんで最初に咳が止まらず2連続でゲロった時は焦りましたもん。病院に行って数時間後には39.5度超えるし・・・。本当に子どもの症状はすぐに変わるから・・・。
大事に見てあげてくださーい。
それとみゆろさんも時間があるときにゆっくり休んでくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。