スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえな~い

桜も満開になって春本番♪
拠所ない事情でまったりとお花見とは
いかなかったけれど、やっぱり桜はよいです。

さてさて。
本題に入ろうかなぁ~
今夜もおこちゃまとお風呂に入りました。
何かあってはいけないので、
一緒に入る時はコンタクトレンズをしたまま

湯船の中でクレンジングをしていたら
突然左目が痛くなった。
目の中がゴロゴロしていて、まつ毛が入ったカンジ。

目に傷がつくと困るので、クレンジングを洗い流し
コンタクトをはずしたのに、まだゴロゴロ痛い。

でも目を開けていられるから
そのままにして、お風呂タイムを楽しみました。

そしてそして。
お風呂から上がって、目の中を見たら・・・
黒いモノ発見!な~んだやっぱりまつ毛。
って思って取ろうとしたら、なかなか取れない。
じゃあ、水で洗い流しちゃお♪って流しても
なかなか流れない。
あれ??おかしいぞ・・・(・・;)と思って
指でつかんでみたら・・・
な。な~んと!!!!!
長さ20cmはあるであろう髪の毛が
ぐるっと目の中に入っていました(^◇^;)

これじゃあ痛いわ。
しかも
ありえないでしょ。この状況。
はぁ~痛かった・・・



スポンサーサイト

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

Comment

本当に!
痛くて仕方ないですけど、
出てきた瞬間に驚きのほうが勝ってしまう・・・。
気をつけましょう!

miniさん

そうそう!そのとおり!
引っ張り出した時の驚きといったら・・・よくもまあ、入ったモンです( ̄□ ̄;)
しかし。痛いですからね。お互い気をつけましょうねん♪

えぇぇぇ!それわ・ビックリですね!!どこでどうして入り込んだ?!って感じですよね!
私の場合、自分の毛とかではなくて、犬のしっぽの毛が入り込みます。
取り出す時の驚きってなんともいえないですよねぇ(。-∀-)

ゆんいさん

キリ番。
おめでとうございますでしょぉ~\(^O^)/

あははは・・・痛かった(+_+)
白目の際にきれいに収まってました\(^^:;)...
きっと女性だってこんなこと稀でしょぉ(^^;;;

満開の桜の公園で何度も深呼吸している時に「さくらもちのにおいがするぅ~♪」って言ったら相方が大ウケでした(^.^)深呼吸気持ちよいよぉ↑(^^_)♪

コメント失礼します。

うわーびっくり、カウンター1000番でした!
何かいい事起こるかも^^

僕もよくまつ毛「これでもか!」と言うくらい目に入って困ってま…って髪の毛!?
それはさすがに男性はないです^^;
痛そう…でも取れてよかったですね~。
まつ毛は奥まで入ると中々取れなくて、目が充血するくらい頑張って取った記憶があります(笑

図書館行く途中に神社があるのですが、そこの桜が満開でした♪
うふふふ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。