FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ~♪

本日は結婚式でした。
と言ってもご招待ではなくて・・・
アレンジメントの先生がお受けになった
結婚式のお手伝いを1年ぶりにやるためでした。

いやいや(^^;;;
レッスンも休んでいたので
実感はしていましたけど。

「ここアレンジして!」
ではじめたアレンジが途中で??になっちゃって
焦ったぁ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。

なんとか同期に助けられて
時間内に間に合ってよかったぁ(^。^;)
それにご新婦様にとても気に入っていただけたし。

でもイチバン嬉しかったのは
お二人がとても爽やかで和やかで
幸せいっぱいの笑顔をされていたこと♪
どうぞどうぞ
いつまでも仲睦まじくお幸せに

スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

miniさん

そうですぅ。
フラワーアレンジメントです。
お姉さまもアレンジメントされるんですね♪ならば将来miniさんのブーケはお姉さまに作っていただくとよいかもです!
作った方も作られた方もホント幸せな気持ちになれますから♪

アレンジメントってことは、お花ですよね??
うちの姉も好きでアレンジメントしてますよ♪
ちょこっとしたモノでも意外と作るのは大変みたいですね。
幸せのおすそ分け・してもらっちゃった感じですかね♪d(ゝC_・o)йё☆

タケチさん

結婚はする時が適齢期だと・・・
タケチさんはいつかしらん?その時はご一報くださ~い(^_^)/お手伝いしまするよん♪

ほとんどの場合。
ご本人たちの内なる輝きが尋常じゃないので周りの力はプラスαですよぉ。でぇ~もぉ。
周りの力が必要な場合も(・・;)まっまぁまぁ~(苦笑)

結婚かぁ。
結婚式なんて数えるほどしか出たことないですけどやっぱり新婦さんも綺麗に見えますし新郎もきりっと男前に見えますねぇ。
それもこれも周りで飾ってくれたりする人の力もあるものなんでしょうねぇ。
結婚かぁ。
遠い話です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。