

クリスマスの約束

同級生のおねえちゃんが
大のオフコースファンだったことが
小田サンの声に出会うきっかけでした。

今年もこの季節になりました。

毎日聞き込んでた頃とは
まるで人が変わったかのような小田サン。
だけど
そんな小田サンの番組がお気に入り。

今年もびょんと一緒に観ていて
ある人が言った言葉を思い出した。

「小田の声は楽器だ」

歌声を聴きながら、二人して妙に納得。

今年も小田サンからの
クリスマスプレゼントをもらった。

今年のクリスマスはすぐそこ★



テーマ : 素敵なクリスマス - ジャンル : ライフ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『クリスマスの約束』を観たあとは・・・

自己ベスト今や、自分にとって、毎年紅白よりも恒例になってしまった小田和正の『クリスマスの約束』。この番組を観たあとは、決まってこのアルバムを聞きたくなる。小田和正、そして、オフコースファンには、決して評判のよいアルバムではないのだが、今の老若男女が魅了さ
