FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も・・・(*^_^*)

先週の金曜日の早朝。
おこちゃまがまだスヤスヤ眠る時間に
なるだけ音を出さないように夫婦2人で
ダンボールを出してガサゴソガサゴソ・・・・・

なんだと思います??

正解は。 五月人形を出してたんです(*^_^*)
>ホントはこいのぼりも欲しかったんだけどね~~~
>残念ながら我が家には飾る場所が。。。ないのだ。


ちょうど
出し始めて半分を過ぎた頃に、こどもも起きだして
こっちに来るように手招きしたんだけど
なぜかニコニコしながらその場を動かなくて・・・

完成したあたりのところで
近づいてきて、嬉しそうに手をたたいて喜んでました♪

そんな姿を見ると
早起きして出した甲斐があるってもんです(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 春だねぇ。.:+゚ - ジャンル : 日記

Comment

>miniさん

いいなぁ~♪こいのぼりe-480
確かに出し入れは大変!
きっと自分のことだったらスルーするのは間違いないと思うわ(笑)
こどものお祝い事だからね。なんだかやれちゃうんです。。(^^ゞ

こんばんは(*・ェ・*)ノ
うちも姉の子供の鯉のぼりをベランダに飾りましたよ~。
と、言ってもまだまだ理解できるわけではないんですけどね 笑
でも、みゆろさんのお子ちゃま!
反応が可愛すぎですっ!!
きっと、その場に私がいたら、抱きついちゃいますね!
出して飾って、時期が来れば片付けて・・・
確かに大変ですけど、お子ちゃまの笑顔が見れればそんな苦労はどこえやら!ですね♪

>takaママさん

そっかぁ~~~今年はtakaクンのダイスキなこいのぼりと離れ離れなのね(>_<)
きっと全部をわかっているんだろうなぁ~takaクン。エライねっ☆
こどもの姿でシアワセ感じる時ってホントあるよぉ(*^_^*)いろんなことが一気に吹っ飛ぶ(笑)

喜ぶ姿ってほんとにうれしいですよねー。
おつかれさまー。
今年のtakaは大好きなこいのぼりも旦那実家にあるのでじっくり見れずちょっとかわいそう。でもこっちに来る前に1回だけこいのぼりあげてもらったし、こっちであがってるよそのこいのぼりを見つけては興奮しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。