FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたいなぁ~

フランスの世界遺産をめぐる番組を
今週観ています。

今日はヴェズレー。

実はこの場所は一度訪れたことがあって
一瞬で気に入ったトコロなんです。

なんとも美しい景色・・・町並み・・・教会の中
懐かしい・・・(^_^)

またいつか行きたい!
と願えば叶うでしょうか・・・

フランス行きた~~~~い!


スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 旅行

Comment

takaママさん

お返事遅くなりました(^^ゞ
行きたいと思っていればいずれチャンスは訪れる・・でしょぉ~♪♪
でも最近。友達がフラダンスをやっていることもあって、ハワイに惹かれます(*^^*)

すごいなぁ~。
おフランスだなんて・・・。うふふ
モチロン行ってみたいですよ。
私は普通にハワイ、韓国辺りにしか行ったことございません。
ヨーロッパ響きがいいですねー。
やっぱり友達と行きたいなぁ。

miniさん

宝くじは・・・(^^;;;
イギリスとフランスは近いですよん♪
ぜひぜひ!訪れてください(^_^)/



うわ~ん!!!!
みんな、グローバル~~~!!!
私も行きたいぃぃぃ!!
宝くじでしょうかねっ!ムフッ((´∀`*))

ワインも手頃な値段でおいしいし、チーズもフレッシュだし、バケットもクロワッサンも飽きないしっ。。。って食べ物ばっかりm(_ _)m
モンサンミッシェルでのかくれんぼはキケンだわ~~\(--;)私はほぼ毎日エッフェル塔のライトアップが消えるのを見ていたわよん♪
ホント行きたいね~~~~(*^_^*)

フランス僕も行ったことあります。
パリ行ってエッフェル塔とか登りました。
モンサンミッシェルっていうスゲーところ行ってかくれんぼしたんですけれども、広すぎて迷子になって泣きそうになってた覚えがあります。
夜はワイン飲みまくりでした。
てか僕もまたイキテー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。