

はなうた

この頃

テレビで聞いた音楽や

お気に入りの音楽を


ひとりあそびしているときに

はなうたしています


かなりよく聞かないと、いったいなんの曲なのか

さっぱりわからンのですが

本人はいたってご機嫌で ♪ふん ふん♪奏でてます(笑)


そういえば。


さんざんニュースで繰り返している

『がそりんぜい ざんていぜいりつ』も

いつの間にか言えるようになって

ガソリンスタンド見るたびに 言ってますねぇ


この頃って なんども なんども 耳にしていると

言えるようになっちゃうってことで・・・

これからは 今以上に コトバ を

ちゃんと選ばないと 大変だ~






テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

シンドイ・・・

あーーーーーっ

聞いてはいました。ええ。聞いていましたとも。



2歳児のイヤイヤ期はたいへんだーーーー


って。



いやいや

毎日

イヤ

数分後とに

イヤイヤいやーーーを
連発されると

ホント

どうにもやりきれん気持ちに陥る。。。



そして。またまた知った





これからもっと大変になるダニ。




そっか。まだまだ修行が必要なのか・・。アタシも。


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

春のアレンジメント

080327 スカラップ型



アネモネを使ってアレンジいたしました♪

春にはやっぱりハルの花がステキ。

リボンは自分で選べたんですが、もっと明るい色にすると

出来上がりの雰囲気が変わります。



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

