

日課になりました(*^_^*)

080122  研ぎ汁






この白い液体は一体なんだと思います??

実はコレ


『米の研ぎ汁』



なんでわざわざペットボトルになんかに入れているかというと

我が家はコレ1本をお風呂に入れて入浴しています



もちろん
普通の入浴剤も入れていますし、以前購入したゲルマニウムも一緒ですが



なんとなくなんですが。

続きを読む »


テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

冬ってカンジがします。

久しぶりの大雪に、東京は大変でしたが
なんだか。。。
明日も雪がやってくるんでしょうか?


何年かごとに大雪が降りますね~
でも
こうやって雪が降るのは、なんだかすこしほっとするんです



そりゃぁ~
降ったら降ったで大変なこともあります。
確かに寒いのはキツイこともあるけれど・・・


でも
なんか。そういうことを抜きにして
寒いときにキーンと寒いのは、ちょっといいなぁって思うんです。



ホント今年の冬は、私としてはちょっといいなぁ~。



久々に  冬の夜空なんて見上げてみようかなぁ~

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

