

おいしかったよ★

最近めっきり冷え込んで・・・
寒いったらありゃしない

っていうことで。

この間テレビで紹介していた

『博多風水炊き』

とやらを
約1時間くらいかけて作ってみました



実はコレ。

続きを読む »


テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

今年もよろしく★

今年は相方の休みが長いので
いつにも増してまったりとしておりますが
我が家は喪中なので・・・

年賀状も少ないし、いただいてもすぐにお返事出せないし
なんだかほんの少し淋しいお正月休みをすごしています。

とは言え。
息子は毎日毎日変わらずに飛び跳ねて遊びまくり
普段帰りの遅いパパは、すでにお疲れギミ
あたしは毎日なんですけどね
お正月だって言ったって、お休みなんてありゃしない・・・
でもでも。
パパや帰郷している両親がいてくれるだけでも
だいぶ助かっております
ホント感謝でごじゃるねぇ~~~~

今年は・・・
この穏やかで素直な気持ちで過ごしていきたいなぁ
とにかく、あまりいろんな事を抱え込まないようにしよっ

この一年平和で穏やかでありますように



テーマ : 今年もよろしく! - ジャンル : 日記

