

おいしかった♪

今年のクリスマスは3連休でのんびり

ということで・・・

今年はちょいとがんばってメインディッシュを作ってみました。



ローストビーフ



ご存知のとおり
とって~~~~~も豪華なんだけど
作り方は超シンプルで簡単
そして
とってもおいしかった


当然のことながら
あしたもコレいただきます







どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいマセ








クリスマス★アレンジメント

今日生まれて初めて
フラワーアレンジメントのレッスンをしました

この間の作品展を見に来てくれたママ友たちが
「やってみたい」って言ってくれなかったら
誰かにレッスンしようだなんて思いもしなかったけど

二人とも私にチャンスをくれて
ホントありがとうね

それから。
ママ達がレッスンしている間、こどもたちも
とっても協力してくれて・・・

みんなみんなありがとね~~~~


私の教える腕前がなくても
ふたりともとっても上手に出来上がりました

がーーーーっ。
あたしったら、携帯で写真撮るのを忘れてしまって・・・
みなさまにお見せすることができません


大失敗ダス。スマナイ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

