

夢の国☆ミ

ちょっと前の出来事なんですが

何人かのママ友の家族と一緒に

一泊ツアーを企画して

ディズニーランドへ行ってきました



続きを読む »


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

すっきりしたo(・_・)○☆

少し前から

古い人間関係でイライラしてて。。。


続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

楽しいんだもん♪♪

最近、同じ病院で出産したママ友と
夜中に電話でおしゃべりしまくってて
楽しぃ~~~~~~~

相方帰ってきても、ほとんどなにも話さずに
「先に休むね~~~
なんて言われちゃうこともしばしば

まぁ
家族ぐるみでお付き合いしているので
相方も快く許してくれてて


結婚する前なんて
夜中に電話でおしゃべりなんて
毎日毎日何気なくやってたことだけど・・・


子供を寝かせて、タイミングを合わせて
電話するんだけど
夜中の電話をしてるだけで
日々のストレスが一気に吹っ飛ぶ

掛けたいときにすぐに掛けられるわけじゃないけど
そんな夜中の長電話が
最近とっても楽しいぞっ


・・・
次の日。思いっきり寝不足ですが



テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

・・・・・ン??!!

フラワーアレンジメントのレッスンの帰り道

作品を抱えながら、少し暗くなった道を
お友達とおしゃべりしながら歩いてて
話そうと思って息を吸った瞬間





    
     
             
     
            




なんか  ノドのあたり  おかしい



なんとかして口から出そうとしたけど
結局出せなくて、今頃すっかり消化されちゃっただろうけど。。。


あれは間違いなく「ムシ」

でもなんのムシだか、さっぱり判らない

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

