

いたずらも・・・(-_-メ;)

9月最初の三連休。
金曜日からちょっとウキウキしてたら
深夜友人から携帯に

なになに
近郊の大型スーパーで、幼児に悪質なイタズラをする事件が多発

読み進めていくと、とても書きたくないようなことが書かれていて
ちょっとパニックに陥ったんだけど・・・突然

「ニュースになってないよね・・・
ってことで、急に冷静になってPCで検索してみた。

やっぱり、そんな話し、どこにもない。コレやっぱり偽メール

どうしても確信したかったから、送ってくれた友達にも連絡して、いくつかの警察署に確認して「誤報」ってことが判明。



ものすごい怖い内容を妄想できる人がいるってだけでも怖いわ~~~~
普段の行動を引き締めなきゃ

って思いつつも、情報をすぐ手に入れられるからこそ、冷静さも必要だってことを痛感した出来事でした。

みなさまもどうぞお気を付けて・・・




テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

リ・ズ・ム♪♪

はじめて子供と一緒にコンサートに行ってきました
それもクラシック。

とっても楽しくって、こどももリズムと音にノリノリで
ホントに行ってよかったぁ~って思えるコンサート。

こどももおとなもよかった

ウチはこどもに集団生活をさせていないけど
時々はいろんな年齢のこどもと遊ばせるのもいいかも・・・
って言うのは。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すごいよぉ~♪♪

毎日
世界陸上を観てるんですけど。

人間のカラダってすごいね~~~
鍛えるとあんなスゴイことできちゃうんだね~
しかも
女子200メートルで優勝したアリソン・フェリックスって
すっごい早いし、キレイなカラダでうらやまシィ~~~

日本勢はなかなか活躍できないでいるから
マスコミはいろいろ書きたててるらしいけど・・・

めーいっぱいがんばってきたことを
がんばってる人のこと
単純にガンバレって応援したらいいのになぁ~

だって・・・ほとんどの人がやれって言われたって
できないことをやり続けてるんだもん
それってさぁ~すごいことじゃ~~~~ん

大会もいよいよ最終日だけれど、
どの国の選手もがんばれ~~~

テーマ : 世界陸上 - ジャンル : スポーツ

