

楽しかったぁ~~~(^^)v

昨日までの暑さはどこへやら。。。
だけど
今日の私の予定にはとてもありがた~~~い

以前から誘われていた体験乗馬
念願叶って
今日の午前中に無料体験してきたのでござるよぉ~~

騎乗時間は30分位と聞いていたから
インストラクターがちゃんと誘導して
ちょっと場内を歩くだけかなぁ~って勝手に思ってたんだけど・・・

やってみたら。

自分で馬に合図をおくって
並足から速足までも体験しましたぁ~
もちろん
インストラクターも綱を持っていてくれたけど

すっごく気持ちよかったよぉ~~~~~

次は相方が体験かなぁ~
相方が気に入れば、一緒に始めたいかもぉ~

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

呼ばれてるぅ~~~

って気がするのだよ。最近。

「こっちにおいで~~~~

と南の島から

毎日毎日あっち~ィから・・・なのか
かなりお疲れだからなのか・・・

コレって。ちょっとヤバイかもぉ~
あっ。ひょっとして
現実逃避ってヤツ

とにかく・・・
この暑さを東京で味わってるのがイヤなんです。ハイ。
あまりにも人工的なカンジがするから。

島 行きたいなぁ~~~~~~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

疲れてますぅ~(;>_<;)

先月から自分の両親が来ているのですが。。。
しかも
先月終わりくらいから10日間ほど
母の姉妹も来ていたりと
家の中にいつもの倍くらいの人がいるのですyo

それはそれで楽しくっていいんですけど(ーー;)

続きを読む »

テーマ : がんばってます☆ - ジャンル : 日記

花火大会

この間友人に誘われて
初めて花火大会を見に行ったのだけど。。。

その友人宅前に今年
中層のマンションが建ってしまったそうで。

ほんの少しだけだったけれど
どど~~んと見えてた花火が
かけて見えるようになってしまったって(;>_<;)
・・・楽しかったけど残念だったの。

そしてまた別の日。

我が家の近くでも花火大会があって。
去年まで見えていた丘の上に登ったら・・・

これまた
高層マンションが建ってしまったおかげで
すっかり音だけ

なんかさぁ~~~
あっちこっちマンション建っちゃって。
花火の見え方だけじゃなくて
残念なことが増えてる気がするぅ~

テーマ : 夏のお出かけ - ジャンル : 日記

