

おひさまぁ~~~

今日はほんとぉ~~~に
久しぶりに快晴で、気持ちよかったぁ~~

っていうことで。

昨日までのお洗濯も一緒にベランダに干しまくり、
シーツなどの大物もさっさと洗い、
気持ちい~~~ぃのなんのって!!

そしてそして
お子ちゃまは、プール!プール!って大騒ぎ
もちろんリクエストに答えて
プールやりましたよぉ~~~

やっぱり
おひさまって いいわ~~~~(*^_^*)

そろそろ夏本番だといいなぁ~~~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

イロイロよん~(*^_^*)

先週の土曜日はや・は・り×××ドしゃぶりっ(;>_<;)

ご当人たちはもちろんですが、参列者もがっかり。。。
な上に・・・
足元が悪いからお子ちゃま連れはイロイロ大変!
ってことで。
帰ってきたら、家族全員ぐ~~~~ったりでした(^^ゞ

でも!でもね♪
とってもよい結婚式でしたのよぉ~
感動したわ


で。今週は。って言うと。
ちょっとお子ちゃまが発熱したり
両親が週末帰京するとかしないとか・・・
なんだかバッタバッタしておりまする。

それだから!?

結構なピッチでワインを空けまくっております

やっぱり梅雨だしね(^-^)
微発泡やら白やらロゼやら
日替わりですが、夫婦で飲んでるこの頃。

もうすぐ、花火大会シーズン突入
来週には梅雨明けかなぁ~★★★


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

どぉ~でしょぉ???

今週の土曜日
友人の結婚式なんです
しかも、新郎新婦ともに友達で、私たちの結婚式のときも
二人でお祝いに駆けつけてくれたので
家族で行くことにしているのです。




週間天気予報が

悪すぎる


私たちの結婚式のときも予報では雨で。。。
でも
当日は晴れて蒸して暑っつかった

というのも。
私も晴れ女だけれど、友達に晴れ女が多くて
当日集結したのだから、当然といえば当然なんだけど
だけどわたし。
強力な雨男&雨女には負けるのだ。。。

さてさて。
当日起きてからのおたのしみ~~~~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

今年も♪♪

ウィンブルドンが開幕

始まったばかりは美しい芝も
試合をこなすたびに荒れてくるなぁ。

今年は誰がくるのだろう???
楽しみだわ~~~~

。。。と

今年もこの季節になったんだなぁ~と実感しつつ
毎日Wiiのテニスでバトル我が家。

