

連日なんですよぉ~

今日も暑かったぁ~

ということで。
今日も我が家の王子はお家でプール

去年
相方が迷いに迷って購入しなかったんだけど
今年は気に入ったのを見つけてきて
速攻買い

息子は毎日お水遊びができてウレシイウレシイ
こっちは・・・
島仕様の格好でウロウロ
ダイエットを本格始動しなきゃと思う瞬間
でも
楽しくってよいです

残念ながら。明日はらしい



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

あっついっす!

先日
ついに我が家も導入されました~


 Wii 

結構カラダを動かすので、家の中なのに
なんだか汗流しながら、カロリー消費してます

ちょっとマジメに続けてみたらダイエットできたりして??

DSとは違う楽しみがあるので、お子ちゃまが眠ったあとも
やることが増えて、なんだか忙しいぞぉ~~~

テーマ : はじめました! - ジャンル : 日記

おめでとぉ~(^^)

本日我が家の息子は2歳になりました(^^)

なんだか
この1年あっという間。

最近は色んなことをひとりでやれるようになって
まぁ・・・大変ダス。

おしゃべりもようやく
ちょっとずつはなせる単語が増えて
楽しくなってきました

大変なこともたっくさんだけど
その分笑顔になることもたっくさん♪

今日はパパの帰りが遅くて
ケーキがおあずけになっちゃったんだよね~
明日食べようね☆☆

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

