

メデタイ~~~(^^)

どうも最近
我が家の周りは第2子ブーム

昨日もそろそろ安定期に入るのよぉ~って(^^)
なんだかおめでたい話ってウレシイ♪♪

ここんトコ
我が家はいろいろあってバタバタしまくっており
今までなら、食を絶つほどのストレスがあるはずなのに
なぜだか。。。しっかり食べられるのだ(ーー;)
まっ。倒れてる場合じゃないんだろうし
もうひと踏ん張りしろってコトなんだろうケド(×_×;)

だからなのかぁ~~
人のウレシイ話しがめっちゃくっちゃウレシイ
・・?あたし。どんだけイヤな話ばっかなんだ???

できることなら。
こういうメデタイ話ばっかりを聞いていたいんだけど
世の中そううまくいかないってモンです
でも
あかちゃんが生まれてくるって・・・(^^)

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

ひさびさ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

ゆうべから首の辺りから肩にかけて
ちょっと痛いなぁ~って思ってたら。

今朝起きたらゆうべよりヒドイ(×_×;)
首を前に倒すだけで痛い!!

実はこの1年
我が家で施術をしていてくれている友人が
よんどころない事情でこられなくなっており
体のメンテナンスを怠っていたのです。
それに加え、ちょっとここのところ忙しかったし。

あまりに痛いので、以前通っていた整体の先生にSOS!

夕方に施術してもらいましたが、
首はもちろん、あっちこっちが痛い!
だけど
今日はそれらの痛みはとれないそうで
ゆ~~っくりお風呂に入って明日の朝の様子をみて
とのこと。

さてさて。そろそろお風呂に入ろうかな~~~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

いそがしかったぁ~~~(><)

よ・う・や・く日常生活(^。^;)

今年のGWも関西の義実家へ遊びに行ったり
東京に戻ってきても、こどもの日のお祝いをしたり
あっちこっちへ行ったりして
ホント動きまくりでした~~~(^_^)/

なんだかホントいそがしかったぁ~~~~

相方がいるのもそれなりに楽しくって
ラクチンなこともあるんだけど・・・・

パパがいない!っていうのも
これまたいいのよね~~~~~♪♪
今週はチョイとのんびりモードでいこうかなぁ~(^^)


みなさまのGWはいかがでしたか??

テーマ : ゴールデンウィーク! - ジャンル : 日記

