

終わりました~\(^O^)/

ようやくホッとしているところですぅ♪

どうしてかって言うと

フラワーアレンジメントでの最後の試験が終わったから!!!

し・か・も

合格したよぉ~~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

これで師範になった・・・ってホントにいいのか???(笑)

これで試験から解放されますぅ(*^_^*)
でも腕を上げる努力はしていかないといけないケド(ーー;)

ちょっとの間は先生に遊ばせてもーらおっ!

以上
報告おわりぃ~~~~♪♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

がんばりま~す

いよいよ今度の日曜日
フラワーアレンジメントの試験ですぅ~~

ようやく昨日のレッスンで規定時間の2時間内に
収まるようになったものの。。。
なんだか不安が取り除けないけれど。

やれることをやってくるしかない訳で(^^ゞ
良い報告ができるように、気を引き締めて
行ってきま~す\(^o^)/

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

今年も・・・(*^_^*)

先週の金曜日の早朝。
おこちゃまがまだスヤスヤ眠る時間に
なるだけ音を出さないように夫婦2人で
ダンボールを出してガサゴソガサゴソ・・・・・

なんだと思います??

正解は。

続きを読む »

テーマ : 春だねぇ。.:+゚ - ジャンル : 日記

ひょっとして!?

サクラ満開でなんだか最近ウキウキしてるんです
なんか春♪ハル♪なのに、数日ヒドク寒いのなんのって!
洋服選ぶの困ります・・・

実は数日前。
お家でテレビ見ててビックリ!

私が長年乗ってる車。
リコール対象車かもぉ~~~~

我が家は運転手それぞれ、車にこだわりがあって
私の車はホント近所のお買い物専用
なので。
ちょっと遠出する時は、別の車に乗って行くから
年数長いくせに距離数が少ないので
ぜ~んぜん乗れちゃっうんですケド(^^ゞ

その件でディーラーに連絡したら
「調べて連絡しますね。」って言った後に
「そろそろ買い換えますか??」とセールストーク!
すかさず
「今月車検出す予約に入れてますよぉ~」で
しゅ~りょぉ~~~(^.^)

結局のトコロ連絡待ちですケド
リコールなんて自分には関係ないと思っていたけれど
もし本当に対象となったら・・・初体験なんだし。

関係ないコトと思っていても
突然振りかかることもあるんですね~~~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

