

今回もやられた。・°°・(>_<)・°°・。

実家の母が来てるんです。
家事を手伝ってくれたり、育児を手伝ってくれて
助かることは助かるんだけど・・・・

だけどね。
毎回
実は・・・
ちょっと困っちゃうんですよね~~~(ーー;)

続きを読む »


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

ゴールゴール♪(*^_^*)♪

今年初めての代表戦
俊輔とタカが呼ばれて
どんな試合展開になるかと思ってたら・・・

どちらもセットプレーからだったけど
ゴールが決まってよかったよかった↑(^^_)♪

この次は、ぜひゼヒ
攻めてる中からのゴールが観たいわ~~~

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

気忙しいなぁ・・・

3月も半ばを過ぎたのに
なんだか最近の東京はやたらと冷える。。。

そのせいか、友達のおこちゃまたちが
次々とインフルエンザやロタに倒れ
ママ友たちは、大変そうです(ーー;)

我が家のおこちゃまは
名のつく病気まではいかなくても
夜中に突然泣き出したり、その泣きが
ひどくなって吐くこともあったりして。

でもママたちは
体調が良くなったら、遊びに行こう!って話で
盛り上がりながら、お互いを励ましたりして。

そんなこんなで4月になり、5月になり・・・
はぁ~~~

ってカンジの毎日なんです。最近。



テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

開幕したぁ\(^o^)/

先週Jリーグが開幕しましたHハート3

妊娠・出産で2年連続開幕戦に行けなかったので
今年はかなり気合が入っていて
アウェーに乗り込むつもりでいたところ
相方に「地元で観戦するよぉ~」って。。。(・・,)

早々に味の素スタジアムの開幕チケットをGetして
楽しみにしていたんですが。。。

前回のブログのとおり、我が家少しばかしバタバタしており。。。
前日にはまだ、相方が帰ってきていなかったので
息子と2人でも行っちゃおう!と思ってたんです。

が。
開幕戦の前日相方から
「キックオフに間に合うように帰る」
ってメールが入ってきてビックリ!!

あれ??いつから君はそんなに好きだったかい??
と思うほどの朝一行動で、ホントに帰ってきちゃいました(^^ゞ

気分転換も必要だってことだわね★

でもでもぉ~~~~
FC東京負けたんだよね・・・
なんかさぁ。後味悪くって。
だけど今季始まったばっかりだもんね。
またいい試合を観に行こう\(^o^)/

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

あっという間

22日の朝 義父が他界しました。



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

