

えっ?(;>_<;)

なんか最近いろいろバタバタしてて
ココも更新しないし、周りにも不義理してたり。。。
ちょっと気持ちがカサカサ気味だなぁ~~~

なんてことは、ちょいとこっちへ置いといて。

Jリーグもストーブリーグが落ち着いたようで。
うん???あれ???
福ちゃん(福西崇史)完全移籍って!!!

えっ!?えええええええええ!!!

そうだったんだ。。。
夕べ知ったんだし

でもまぁ。
移籍先がFC東京と知ってちょっと嬉しかったりして。
だって。
味スタ行けば、見られるんでしょ!?
まっ。ジュビロのユニじゃないけど。。。

とは言え。
なんか寂しいなぁ。ジュビロで応援できないなんて。。。

それにしても。
ジュビロはいったいどこへ行くんだろうか??
大丈夫なんだろうか??

今年はジュビロとFC東京を応援するってことで。。。
・・・これって邪道??


テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

新年早々

早いもので
年が明けて10日以上経ってしまったのですね~
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてさて
今日は息子の1歳6ヶ月健診でした。
順調に成長してると言われ
ホッとしているところですゥ~~~(*^_^*)

しかし・・・

保健士さん、先生、栄養士さんみんなに
「お顔どぉしちゃったの???」って
質問攻めにあって疲れちゃいました(ーー;)

と言うのも。。。
成人式の日に笑えないことが起こったのです・・・

続きを読む »

