

ステロイド

だいぶ前からひどかった両手のひらの湿疹。

先々週から手の湿疹が猛烈にひどくなり
ひび割れを起こすところがあるにもかかわらず
眠っていてもあまりのかゆみに起こされるほどに。。。
そして先々週の週末
湿疹はないのだけれど、体のあちこちにかゆみが発生!

実はいくつかの病院で診察していただいていたのです
が。一向によくならずにこのような状態になってしまいました。

もう一度別の病院で診察してもらおう!と思い
診察していただいたところ。
1週間通院し、お風呂以外はステロイド剤を患部に張り
包帯ぐるぐる巻きで過ごすこと!
という診断を受けたのです。

続きを読む »


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

シーズン到来★

早いですね~~
今年も残すところカレンダーも1枚
ということで。
今年も作りましたです♪リース。

1年に1度しか作らないけれど
作りたての生花のリースは香りがよくてスキ(*^_^*)


20061203225447.jpg



でも
今月はすっごい忙しいのだよぉ。。。
体に気をつけないとね♪


テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

