

解禁日♪

解禁日の16日の午前中
発注していたワインが届いた♪

が。

こどもの風邪が思いっきりうつってしまった私。

夜相方が帰ってきて飲んでみたものの
味が・・・わかんな~~~い。・°°・(>_<)・°°・。
グビグビ飲んだのに。。。ダメだった。

私の解禁日はお預けってコトらしい。。。
やっと思いっきり飲めるのになぁ~~~




テーマ : ボジョレーヌーボー - ジャンル : グルメ

季節到来・・・(+_+)

ついについに昨日。
4ヶ月ぶりの小児科・・・

そうなんですぅ~~~(T.T)
今年も風邪の季節がやってまいりました×××

クシャミから始まって
はなみずジュルジュル。お咳コンコン。

今回はどうも鼻が詰まってしまっていて
息苦しいようだし、なんだか声もハスキーちっく。

夕べから発熱して、実は今日1日なかなか下がらないのだけど
いつもと変わらず動き回ってしまうくらいなので
解熱剤を与えてないのです。

さてさて。
寝かしつけたらまず空気の入れ替えをして
しっかり食べてお風呂で温まらないと!
ちょっとばかし。。すでにやばそうなのである(ーー;)
ここで喰い止めないと・・・


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

もうすぐだっ♪♪

さっきニュースで知ったんですが。

いよいよ今年のボジョレーヌーヴォー
日本に上陸してきたようですぅ

思い起こせば・・・この2年間。
妊娠;出産だったので
味わうことができませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

今年は久々におもいっきり楽しめるとあって
すでに6本ほど予約しています(^^;;;
まっ。
1年に一度、今年のワインができたお祝いだから
めーいっぱい楽しまないとね♪♪

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

懐かしい~~~v(=∩_∩=)

三連休
みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は。
相方から「行く?シー?」ってコトバを期待したけど
裏切られ。。。
予定がないままにお休み突入でした。
だけど世の中三連休。

ちょうど
お家の近くの大学が学祭でした。
お友達の家族も誘ってくれたのもあって
みんなで遊びに行ったのです。

続きを読む »

テーマ : 休日 - ジャンル : 日記

