

かっっっっちーん(`へ´)

あ~なんでこんな時間に
更新しちゃってるんでしょぉーかっ!

本当なら今頃わたしたち。
ディズニーシーにいるはずでした!!!


一緒に行くはずだった家族のご主人が
休日出社になったとの連絡が1週間前にあって延期にしたんです。
でも
ちょうどわたしの両親がくることになったのと
両親が一度も行ったことがないので
「せっかく行く気になっているから行こう!」と言っていたんです。

ところが。
木曜日に母から
今朝「こどもは乗り物にも乗れないし、みんなで行くことあるかな?」
みたいなことパパ言ってたんだけど。。。どうなってるの??
って言われてびっくり!!

話し合ってみたら、朝から行って、乗り物にも乗れなくて
みんなで行ったって楽しくないし、意味ない。。。
っていうようなことを言ってのけた。

「じゃあいいです。。。あなたとは行きません。」
ってカンジのことを言ってからまともに話してません。

早く行くのは、夕方になれば海風が強くなって
遅くまでいられないから。
大人だけで行くのと違って歩くのだって時間かかるし
ショーだっていくつか見たいし、ご飯だって食べるの時間かかるし
高速だって駐車場だって混んだらこどもがぐずるし。。。などなど
イロイロ考えて早く行った方がいいって判断してるのに。

しかも
ヤツ、一度も行ったことないのにあんな発言。しやがる。

なのにね。ウチの中で
わたしだけが悪者なのよ。諦めが悪いって。


どうにかしてくれ~~~~~~~!!!!
すっごいフラストレーションだわ。。。







テーマ : いわせておくれ - ジャンル : 日記

ランチ♪ランチ♪

木曜日はフラワーアレンジメントのレッスンなんですが。

今日は先生とお教室のみなさんと一緒に
吉祥寺へ行ってまいりました♪

先生のご実家が吉祥寺にあったことと、ちょっと気になる
お店があるということで、吉祥寺へ行くことになりました。

おこちゃまはシッターさんにお願いしていたので
身軽♪♪みがるぅ~~~~(*^_^*)

ランチをゆっくりいただいたり、気になるお店にあっちこっちへ
入っては遊んだり、お買い物したりと楽しいことばかり。
「ひとりっていいわ~~~~」を満喫しまくりでした。
こんなことって・・・ホントいつ振り??


で~もぉ
お家でお留守番しているおこちゃまと
「楽しんでおいでよぉ!」と笑顔で送り出してくれた相方への
お土産は忘れずに買っちゃっうあたりで現実へ・・・

それにしても
楽しい一日でした(*^_^*)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

そんなぁ~~~(+_+)

早いですね~~~今年ももう10月ですよ!!10月。

猛烈な勢いで過ぎてしまった夏に
なんだか納得できていない!ってことを電話で話してたら

お子たちをディズニーデビューさせよう!

ということになり、お互いのこどもの体調がよければ
今月デビューすることになりました

おそらく大人の勝手な理由でディズニーシーになると
思うのですが、それにしても1歳からディズニーワールドに
入って遊べちゃうんですから・・・すごいことです(^^;;;

と言う訳で。
チケット入手で調べ始めたところ・・・

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

