

あるところには・・・

この前。
とあるホテルのタクシー乗り場で
乗り込んだ車はJaguar

見慣れない車だなぁと眺めていたら
それはママ友の車でPorsche Cayeen

知人が行ったホテルは
会員制の高級リゾートホテル


なんとも(;^_^A ・・・

続きを読む »


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

こんなのありました

さっき久々に○ixiで
こんなの教えてもらったえわん(*^_^*)

コレ

ちゃっちゃっとやれちゃうので
どうぞどうぞ~~~ぉ

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

おめでたい♪

紀子さま親王ご出産で
今日は一日おめでたい雰囲気

友人が昨年同じ病院で出産したけれど
昨年に比べすでに10万円近く費用が上がっているとか。
(ちなみに・・・昨年分娩・個室利用で50万チョイだったらしい)
しかも
紀子さまがご出産されるとわかってからすぐに
予約で一杯になってしまったとか。

ただでさえ遠方から出産希望者が多いのに
これでまた大変になるかな・・・
まっ病院としてはもの凄い宣伝効果な訳だけど。


続きを読む »

目まぐるしい

早いもので9月
今年の夏は本当にいろんなことがあって・・・

つい数日前。ワールドカップが終わって
たった2ヶ月しか経っていない!という話題に
「半年前とか1年前とかって言ってもおかしくない」
なんてコトを友達と話しているくらい
日々の積み重ねのスピードがやたら速いなぁ

そういえば!
明日はイエメン戦だったね~
この間はあまりに深夜で見られなかったから
今回はちょっと見てみたいなぁ~

実は先日
伯父が突然亡くなりました。
ホントに突然・・・未だ実感湧かないまま。
そして今日
義妹が男の子を出産しました。

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

