

えっ!?ヽ(^。^)ノそうだったの?

本日はフラワーアレンジメントのレッスン。

前回のレッスンの時にアートフラワーで(いわゆる・・・造花)
壁に掛けられるデザインを作成するってことになってたから
そのつもりで行ったんだけど・・・

実は近々以前受験した試験の合格お祝い会が
ちょっとおしゃれな場所で開かれて
参加することになっているんですね。

一緒にレッスンを受けていらっしゃる方が
その時に着ていかれるドレスを持参されており・・・

なんとなんと!
コサージュのレッスンに変更になりました!
久々で楽しかった♪作品写真はいずれ載せますね~~(*^_^*)

ってね。
別に変更になったのはいいんです。楽しかったんだから。
それよりも驚いたのが。。。

続きを読む »


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

困りました・・・(ーー;)

お盆休みが終わり、家にいる人数も減って
ホッとしているんですが・・・

両手の薬指にどうやら「主婦湿疹」らしき
湿疹ができてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
私の場合
起きた直後がすごくかゆいんです

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

狂うなぁ~(^^ゞ

台風去っていい青空~~~~♪
せんたくっ!洗濯ぅ\(^o^)/

おひさしぶりですっ(*^_^*)

ひとつのリズムが狂うと
それぞれをちょっとずつ調整して
合わせようとしているから
こんな時間もなんだか新鮮に思うくらい
あっという間に日が経っているなぁ・・・


DSを数日ぶりに触ってみたら
・・・「お疲れ気味」
な~んて川島先生に言われちゃった(;>_<;)

いつもはお昼食べたあとに
お昼寝するお子ちゃまは
朝食食べたらネムネムになってしまって
すっかりお昼寝しているし(^^ゞ

新生サッカー日本代表は監督が新鮮で
選手も新鮮で、戦術も新鮮で
何もかもが馴染んでないけど
勝ってくれちゃって♪♪ウレシイィ!

イロイロと。
いつもと違うからしっくりこないけど
少しやっていくうちに慣れるかなぁ・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

夏本番♪

いよいよ8月
梅雨もようやく明けてよかったぁ~

実は7月下旬から
我が家には難題が勃発しており
気持ち的には・・・
この空のように晴れ晴れできないけれど。

あ~~~
別居するとか離婚するとかそういうことじゃないので(^^ゞ

今月の予定だって
すべて白紙にしないといけないだろうし・・・

でも8月
こどもは思う存分楽しませないと♪
1歳の夏は今年だけだもんね★

ひょっとするとブログお休みがちになる・・・
な~んて言っといてわからないですけど( ;^^)ヘ..

いろいろあるけど
楽しい夏にしたいなぁ~~~~(^_^)


テーマ : 今日からスタート!! - ジャンル : 日記

