

勘弁してぇ(;>_<;)

毎日毎日
曇り→雨→曇り→あめ

もぉ~~~~~
お家ン中が洗濯モンだらけ~~~~~!

と言うのも。

我が家の洗濯機は結構使い込んでいるので
乾燥機付き洗濯機が欲しい!!!って
何度も何度もお願いしてるのに
首を立てに振らないそこの相方ぁ~~~~!

ちょっとは私の身になってくれっツーの(○`ε´○)




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

行きたいなぁ~

フランスの世界遺産をめぐる番組を
今週観ています。

今日はヴェズレー。

実はこの場所は一度訪れたことがあって
一瞬で気に入ったトコロなんです。

なんとも美しい景色・・・町並み・・・教会の中
懐かしい・・・(^_^)

またいつか行きたい!
と願えば叶うでしょうか・・・

フランス行きた~~~~い!


テーマ : フランス - ジャンル : 旅行

衝動買い(^^ゞ

本当なら
3人で旅行に行く予定だったのに。
動き出しが遅く結局東京で過ごす3連休

その初日

1軒お中元を追加するべく
デパートへ行った時のこと。

発送手続きを終え、少し買い物に飽きた
お子ちゃまのご機嫌を取り戻すために
おもちゃ売り場へ行きました。

少し相方と離れてこどもと遊んでいたら
相方が
小走りしながら手招きして笑顔で近づいてきた。

「DSが売ってる~~~~ぅ」

続きを読む »

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 日記

テスト

ホントひさびさに
化粧品のモニタリングを
この間の土曜日の夜から開始しました。

アンチエイジング系だと聞いているので
日々鏡でのチェック、肌触りのチェックを
かなり詳しくやらないと!と張り切っていま~す(^_^)/

香料がほとんどなくてつけやすい。
とか
のびはあるけど肌になじむまでテカテカするのが気になる。
とか
感想を伝わりやすい言葉で簡潔に且つ的確に表現するのって
こんなに大変だったっけ??
と思いながらも、やっぱりモニターは楽しい♪

これから新しい商品も追加するようだし
まだまだ楽しんでがんばりま~す!


テーマ : 美肌 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

祭りのあと・・・

ワールドカップもウィンブルドンも
終わっちゃいました。。。

毎晩毎晩夜中起き続けていたカラダは
限界なので、どこかでホッとしてるトコも
正直あるんですけれど。


明日からどうすればいいの???


毎日真剣勝負を観ていて終わってしまうと
見たいものがなくなる。。。

通常モードになるまでしばし時間が必要かも。

あっ。睡眠不足はすぐ解消!
今夜から爆睡するので( ;^^)ヘ..

テーマ : いまのきもち - ジャンル : 日記

そろそろこちらも

ウィンブルドン女子準決勝
シャラポアが敗退・・・

第一セット落としたけれど
なんとか波に乗れそうだったのになぁ~
結局いまひとつの展開が多かったから
ダメでした(;>_<;)

しかしテニスは。
サッカーと違って試合終了時間が読めない
・・・のです。   が  
おもしろくて見始めると止まらないんです(^^ゞ



テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

朝から・・・

開催国ドイツが敗退とは・・・
う~ん。。。ホント残念でならないなぁ~

しかも
北朝鮮はなんだか物騒な物を
日本海にバンバン落としてくれて・・・
ナニ考えてんだか。怖い国だわ。

とにかく今日は
朝から落ち着かなかったです。

ニュースを見たかったのもあったけれど
1日天気が悪いのもあって
なんだか出そびれてしまいました(^^ゞ

こどもが小さいと準備もいろいろ大変だし
ただでさえ荷物が多いのに雨グッズも持つから
「よしっ!行くぞ!」って朝から気合入れてないと
こういう結果になりやすいのは・・・私だけでしょうか??

ええっ??
またまた発射したの?北朝鮮。

日本海側や北海道に知り合いがいるから
ホントに止めていただきたい(;>_<;)




テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

寝ないと・・・

イングランド敗退

ベッカム負傷交代
ルーニー一発Red
・・・いくらあそこまでがんばってもこれじゃぁ・・・

ベッカムとジダンの試合を楽しみにしてたのになぁ。
ホント残念。ちゃんとフランスは勝ったのに。。。

風邪が少しよくなったのをいいことに
遅くまで(正しくは朝まで(^^ゞ)
観戦してるから寝不足解消されないのだ・・・
今夜は試合がないんだから
とっとと眠ればいいのに、あっちこっちの番組を
はしごするから・・・

そういえば。
今日のおこちゃまのお昼寝。長かったの。
一緒に眠ればよかったな・・・


テーマ : ワールドカップ - ジャンル : 日記

