

夏かぜ

ついに・・・
回ってきましたよぉ。風邪。

相方が1ヶ月ほど前から
首が痛いだの声が枯れただの
のどがいがらっぽいだの
散々言って・・・
挙句
未だに咳をゴホゴホして。

ほんまにっ!
病院行ってくれっちゅうの!!!!(怒)
結構
マジで怒ってるんですけどね・・・
伝わってるんでしょうか???

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どーしたらいいんだ・・・・

毎晩ワールドカップを楽しんでる訳ですが
ウィンブルドンも始まったんですよね・・・

しかも
今夜は杉山 愛さん試合なのです・・・

今もリモコンで切り替えながらなんですが
ううぅ・・・・っ!!落ち着かない!

以前から相方が提案していて却下してたんですが

「テレビ並べて2台置く」

期間限定でOK出そうかな・・・(^_^)3

い・痛いっ

この前言ってたこれ

買いました(^_^)

これがね( ^^)/ 場所によっては痛いんですぅ(ーー;)
以前エステに行った時にも、痛かったところが
やっぱり痛い・・
ちょっとほったらかしにすると、戻っちゃうんですね。

でも。
ちょっと気になっていたうっすら~とあった
額の横シワ。消えました!!!1回で。

続ければずっとキレイでいられるのなら・・・
とは言え。
たまにはプロの手にお任せした~~~い♪
なんとも贅沢なことを思っちゃいました。

1年に一回くらい・・・
そういうコトしたいなぁ~~~~

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

日本代表

朝3時半に家族全員起きまして・・・
見届けましたです。

ジーコジャパンのワールドカップは
ブラジルの圧勝によって終わりました。

中田の倒れこんだ姿にもらい泣きしました・・・
1勝して欲しかったよ・・・ホント

でも。
もっとやれたんじゃないの?って思えて仕方ない・・・
ゴールが遠いのはどこも同じだけれど
勝ってやる!とかゴール決めてやる!って気持ちが
もっともっと前面に出てサポーターに伝わらないと
こういう結果になる・・・
って。個人的にはそんなことを思うんです(^^ゞ

サムライブルーはもう観られないけれど
ワールドカップはまだまだ続くので。
最後の最後までサッカーを楽しみま~~~す♪


テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

気になる・・・・

すっごく気になるのよね・・・
こういうの

妊娠中体調が良くなかったこともあって
手抜きし放題にしてたら
出産後いろんなことが気になってはいて・・・

やってみる価値あるかな?
と思いつつも
やる時間があるんかい???ってトコで
ま・た・も・や
かんがえちゅぅ~~~(+_+)

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

知らなかったぁ\(__ )

ここ2週間ほど病院通いだった息子。
今日はただの風邪じゃなくて
「ヘルパンギーナ」だね。って。
うっ・・・・知らない病名だ(+_+)

朝ごはん食べた後くらいから
抱っこするとなんだか熱っぽいな・・・
と思っていたのだけど。

12時過ぎまで2時間お昼寝して
起きてきたらあらあら・・・(メ_メ)発熱だ!

すぐにかかりつけの病院に電話したら
5時過ぎまで予約がいっぱい!
予約なしでいくと結構待たされて
親子共々ぐったりしてしまうから
言われたとおりの時間に行ってきました。

帰りにはもちろん
アイスクリームとゼリーを買って♪

当分看病生活も加わって
忙しいぞぉ~~~~ふう (;^_^A

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

とにかくシュート!

クロアチア戦
始まってます・・・

もう後がないんです。。。コレ負けたら。
もちろん
守りも大事だけれど、ゴールが決まらないと

勝てないんですっ!!!

ヨシカツががんばってる!!!
シュート打ってちょーだ~~~~~~っい!


テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

必死だわ~

イングランドVSトリニダード・トバコ
観戦中

なんでも。
この試合に勝てばトリニダード・トバコの選手達は
この国でとって~~~~~も高価なお酒を
プレゼントすると言われているとかいないとか。

どっちも1ゴール決めるのに必死

ようやく
押されまくられていたイングランド
ゴール決まりました(・・;)

どちらもすごい運動量!
サッカーはこうでなくっちゃね!!!

勝ち抜く想いが強い方に女神は微笑む・・・


テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

すごいな~~~

毎晩ワールドカップ予選を観ています。
昨日の韓国戦。
逆転勝ちよ!日本の全く逆。

最大のライバルだからね。韓国。
日本は学べるところは学んだらいいと思うの。
あの魂の強さはすごいよ・・・。

夕べの韓国サポーターがものすご~~~く
羨ましかったわ。そしておめでと。

日本代表もほかの試合を観て、影響受けまくって
ギアチェンジしてくれるといいな。
もう勝つしか道はないんだし・・・・

しかし。
毎晩世界基準の高さに感動してマス(^_^)



テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

遅いよ・・・

先制したのに逆転負け

途中がどんなに良くったって
結果が悪ければ何にもならない・・・

最悪の結果

大黒を入れるタイミングが遅い!!!
って思ったんだけど・・・

なんとも・・・
後味の悪すぎる試合

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

開幕!かいまくぅ~~~\(^o^)/

始まる前には色んなコト終わらせて・・・
ってことで。こちらも早めに更新(^_^)

さっきニュースで
ドイツに出発する人達の映像があったけれど
“いいないいなぁ~~行けて♪”って思いつつも
今からすっごく楽しみでしかたないですっ!
今夜いよいよですね!開幕ですっ♪

スタジアムに行って観戦がイチバンだけど
ワールドカップの試合がある町にいるだけで
ホントにワクワクして楽しい気持ちになるし・・・
ドイツビールにソーセージにサッカー
羨ましい限りです。ホントに!

続きを読む »

テーマ : ワールドカップで盛り上がろう!!! - ジャンル : スポーツ

お取り寄せ♪

バラエティー番組で紹介していて
ちょっと気になったので早速お取り寄せ♪

神戸のボックサン

まず最初に
マドレーヌとカシミヤチーズケーキを注文し
いただいたところ・・・
我が家は相方の方がお菓子好きなので
カレが気に入ることが大前提!

あっという間に最初のお菓子がなくなったので
またまた発注。
今度は焼き菓子の詰め合わせ。
でも、これを味わう間もなく海外出張(T.T)

だいじょうぶ~~!
なくなるなんてコトはないから♪

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

ひさびさ~(*^_^*)

先週レッスンの作品を眺めてたら
突然
最近ブーケ作ってないからやりたいな~と思って
今週のレッスンの時先生にリクエストしようとしたら
なんとなんと。
ブーケのレッスンでした♪

ただ今までと違ったことが・・・

手元にある花材から自分でブーケの種類を選び
デザインを起こし作成する
ということ。

といことで今回は
「オーヴァルブーケ」に挑戦!

続きを読む »

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

大丈夫かな??

テストマッチは体がもたないので
観戦しなかったんだけど
どうも良い試合だったようで・・・

ダイジェストでタカのゴールを見ました。
ジュビロ最後の年の時のようなシュートで
なんだか頼もしい!!
本番が楽しみなりました♪

でも

加地クン。後ろから突っ込まれ・・・
捻挫だと言っていますが。
心配です/(-_-)ヽ

しかも

DFのマコ(田中選手)も
ケガで茂庭クンと交代になってしまって。
ずっ~とみんなと準備をしてきただけに
マコが抜けたのはとっても大きいと思います。
一番ショックなのは本人だけだとわかっていても・・・

あと少しで本番。
がんばってほしいな~~~~





テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

