

う~~む・・・σ(^◇^;)

毎朝我が家はフジテレビなんです
その番組の中でずっ~と応援してる
日本代表でジュビロの福ちゃんこと
福西選手のことが取り上げられて・・・

「攻守共に優れかっこいい」選手

ナ~ニをいまさら!!!
な~んてことをチラッと思いながら
それでも最後まで見ちゃいました。

なんでもユニフォームは完売だそうで。
私は前回のユニフォームを2枚(ホームとアウェー)あるので
買ってもらえなかったんだけど・・・

続きを読む »


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

効いたかも↑(^^_)♪

ちょっと暑い日に家の中で蚊を見つけて以来
殺虫剤などを使わないで虫除けをしたいな~と思っていて。

夕方
ちょっと窓をあけてたら、1匹ムシが入り込んで
家の中を飛んでいるのを見つけて・・・

妊娠してからちょっと使い始めているアロマオイル。
検索してみたトコロ。ありました。
虫除けのアロマレシピ。

本来はスプレー用となっていたのですが
無水アルコールがなかったので
芳香浴にしてみました。

香りが家の中にだいぶ広がった頃
机の上にハエが・・・
相方に「つかまえて~!」ってダメもとでお願いしたら
なんとなんと。
1発でつかまっちゃった(+_+)

殺虫効果はないと書かれていて
ムシが嫌がる香りだから逃げてくれたらコレ幸い!と
思っていたんだけれど、なんだか弱々しくて・・・
香りに酔ったのかしら???




テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本番だぁ~~~\(^O^)/

こどもがお昼寝していたのをよいことに
ドキドキしながらLIVEで発表を見ました。

なにはともあれ。
ドイツワールドカップの代表23人決定
ゴールを確実に決めて勝ち進むのだけを観たいんですっ!
がんばってくれ~~~~い!

きっとメンバーについていろんなコメントを
ほかのブログでは書かれていると思われるので
あとでのぞいてみようかしらん。

ちょっとおまけ・・・サッカーとは関係ないできごと

続きを読む »

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

キューピーちゃん♪

この前ある番組で
♪た~らこぉ。た~らこぉ♪
♪ツブツブた~らこぉ♪
のCMで
大泣きしている乳幼児に見せると泣き止むのはホントか?!
という実験をやっており・・・

ほとんどのお子ちゃまたちが
CMが流れはじめて終わるまでは泣き止んでました!

実は。
ウチでもそういうことがあったんです。
気のせいだと思ってたら!

どうして反応するんでしょう!
びっくりです♪不思議です♪

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

あ~あっ。・°°・(>_<)・°°・。

この間の代表戦で負傷した村井クンのケガ。
やっぱりかなりひどいらしく
ワールドカップはもちろん今季絶望とのニュース。
あんなにいい動きしてたのに・・・・・

そしてもうひとつ。

続きを読む »

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

勝ってほしかったなぁ~

キリンカップとはいえ
来月は本番だっていうのに
いいんでしょうか・・・負けちゃって。

ゴールは惜しいじゃダメで
入らなきゃ意味ないですぅ・・・

はぁ・・・


テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

ほっ・・・☆

長かったGWも終わり
日常生活へ戻った途端。

どどどどぉ・・・・っと
疲れが出たようで
眠くて眠くて仕方ありません!!

と言っても。
日付が変わる前なんですけど(^^ゞ

続きを読む »

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 日記

ただいま~~~(^_^)/

昨日帰ってまいりました♪
関西への5泊6日の旅(!?)

お陰さまでこどもと私の風邪は
相方の実家ですっかりよくなりました。
ご心配いただいたみなさま。
ありがとうございました\(^o^)/

続きを読む »

テーマ : ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル : 日記

