

なんとかしなきゃ・・・(*_*)

案の定
くしゃみ、鼻水と
風邪の症状が出てきてしまいました・・・(ーー;)

実は

続きを読む »


テーマ : 風邪ひいたー(T△T)ぁぅぁぅぁぅ…。 - ジャンル : 日記

救急外来

10ヶ月の息子。
救急外来のお世話になりました(^^ゞ

木曜日。
フラワーアレンジメントのレッスン日。

夕飯を食べてる途中で息子がゲポッと・・・
だけどニコニコしてるし。
でもコレ食べ続けるのは・・・と思ったので
りんご果汁でくず湯を作ったらぺロッと。

続きを読む »

テーマ : 病院 - ジャンル : 心と身体

ど・ど・どうしよぉ~~~ヽ('ー`)/

今日初めて今回の試験の2作品を
試験時間を気にしながら
トライしてみたんですが・・・

終わらないよぉ~~~

続きを読む »

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

そうだったんだ・・・

ここ数ヶ月
ちゃんとカラダのメンテナンスを
行ってもらってるんですが・・・

妊娠・出産によって急に増えてしまった体重。
これを筋肉が支えきれていないらしいのです。




続きを読む »

テーマ : マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル : ヘルス・ダイエット

おどろいた♪

この前受けた健診の結果がきた。
なんと。「貧血ぎみ」だと(・・;)

確かに。
妊娠中の時のほうが血圧も安定して
調子良かったくらい、いつも低血圧だし
食事の味も濃いと何杯でもお茶やお水飲んじゃうし
なにより、授乳してると頭がふら~ってする。
うん。よくする。

結果をもらった直後にある番組で
貧血に「きくらげ」がいいと・・・

続きを読む »

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ありえな~い

桜も満開になって春本番♪
拠所ない事情でまったりとお花見とは
いかなかったけれど、やっぱり桜はよいです。

さてさて。
本題に入ろうかなぁ~

続きを読む »

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

