

ひさびさ~♪

本日は結婚式でした。
と言ってもご招待ではなくて・・・
アレンジメントの先生がお受けになった
結婚式のお手伝いを1年ぶりにやるためでした。

続きを読む »


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

初勝利\(^O^)/

スロースターターと言われるジュビロですが。
4節にしてようやく勝ちました(^^ゞ
福ちゃん決めてくれてよかったぁ~♪

でも。
ゴンちゃんはケガしちゃったそうで。
心配ですぅ。・°°・(>_<)・°°・。




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

くぎづけでした~★

日本優勝でよかったですぅ~↑(^^_)♪
ワールド・ベースボール・クラシック

まさかシャンパンファイトをするなんて
誰が予想してたのでしょう!!\(^o^)/

続きを読む »

テーマ : ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル : スポーツ

がんばろぉ~ヽ(^○^)ノ

先週から
10ヶ月ぶりにフラワーアレンジメントの
レッスンに復帰しました。
理由は。
5月の連休に昇格試験があるから・・・

2時間で2作品というのは、変わらないんだけど
なぜか私のレベルだけ
去年と1つ課題が変わっており。
しかも、ソレが私の苦手にするモノ。
はぁ~
受けられるものなら去年受けたかったな~(;>_<;)

でもソレはアレンジの定番中の定番。
なので、できなきゃいけないのさっ。
やるからにはがんばるっ!
って今日レッスンでがんばってみたけど。
頭で理解しているのと手先でできるってことは
違うって実感しっぱなしでした。

ちょっとお家にある造花で練習しないと
時間内にできないかも・・・( ̄□ ̄;)




テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

ごりっぷく!!

びょんからチャットで
「今日は泊まる」って入ってて。

はいっ?電話連絡ナシ?
これで終了?

テンパってるのわかるけど。
コレってひどくな~い??(;>_<;)
・・・・・
いろいろ書きたかったけど
自分のために。やっぱり。やめとく!

ときどき。びょんの心理
理解し難いことがあるです・・・

はぁ~~~っ





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

続けま~す\(^o^)/

先日購入した「ゲルマニウム温浴」
お待たせいたしました♪
我が家の感想の発表で~す(*^_^*)

1:体が温まるのが早い
2:汗がよく出る
3:入浴後体が冷めにくい

でも
ほかの入浴剤とどこが違うか・・・
までは違いを比べられなかったけれど
いくつか良かったこともあることだし
使い続けてみようと思います♪

私はお風呂につかりながら
クレンジングマッサージをするんだけど
よく落ちている気がするな~
やっぱりあったまるからかしらん♪



テーマ : ゲルマニウム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

