

あっはっはぁ(^^ゞ

夜中にびょんがやってたので
わたしもやってみました。

コレ

最近必要な状況にならないから
まったくダメだわ~~~(;>_<;)
しかもちょっとPCの調子が悪くて
答えがうまくできなくて・・・って言い訳っぽい\(^^:;)
ちょっと勉強した~~~ぁい!

やりたいこといっぱい!
/(-_-)\ 困ったなあ~。


あっ

続きを読む »


テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

つ・ついに!!

雨振る中行っちゃいました。
買いましたよぉ~~~♪
「ゲルマニウム温浴」

でもでも。
ただいまアイスホッケーの決勝戦を
観戦中なのです。
といことで、まだ使ってません。

感想はまた後日★

テーマ : ゲルマニウム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

くっしゅん!

相方のびょんは昨日かなり遅く帰ってきました。
軽く食事をしてから、オリンピックを見ながら
お仕事してたんです。

帰ってきて2時間以上経ってたと思うんですが
「はっくしゅん!はっくしゅん!くしゅん!くしゅん!」
とまあ・・・突然くしゃみ連発( ̄□ ̄;)
いやぁ~(^^ゞ
始まったら最後。止まらない・・・

続きを読む »

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

まだ迷い中

やっぱり、どうしても
気になるから・・・足を運んでみちゃう
「ゲルマニウム温浴」売り場。

ちょうどそこへ1組のご夫婦がいらして
「あの娘がくれたの、コレよ!」
「ちょっとのお風呂で温まるのよね~」
っておしゃべりしていらしたのでさりげな~ぁく
商品を手にしてみたら、おば様のほうが
「いいわよ~ずっと温かいわよ」って。
気さくに話しかけてくださったので、
笑顔で「そうなんですか!」ってちょっとお話ししたのですが。

そんなんだったのに。
またまたふたりして商品を置いてしまいました。

だって。
商品紹介のVTRの説明がいまひとつ
「?」だったんだもん。

どうしよぉ~~~~

テーマ : ゲルマニウム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

お誕生日

18日はびょんのお誕生日。
先週おいしいイタリアンを
お友達家族と恵比寿でいただいたので
今週はお家で軽いイタリアンでお祝い♪

今日はこのスプマンテで乾杯★

20060219001439.jpg


すっかり空いちゃってます・・・
そしてふたりともホロ酔い~

びょんのためにケーキ買ってあるけど
明日におあずけだそうだ。

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

買いたいもの

最近「自宅で簡単にゲルマニウム温浴」ができる
グッズをよく見かけるようになったけど。

値段も手頃なものから高価なものまでと
選択範囲も広いんだけど・・・

どうなんでしょう。
本当に半永久的に使えて、気持ちがいいの??

見かけるたびに二人して「どうなんだろう?」って
商品手にしては戻して・・・の繰り返し。
快適なお風呂グッズなら即買いなんだけどな~ぁ。



テーマ : ゲルマニウム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

冬の祭典

いよいよです~ぅ
わくわくドキドキがもうすぐ♪

今回は時差が8時間ですか・・・

日本の選手にもここから
いっぱいいっぱい応援します!

私の楽しみは「アイスホッケー」

今回もいっぱいのステキを観たいな~♪



テーマ : トリノオリンピック - ジャンル : スポーツ

メンテナンス2

この間の土曜日。
待ちに待ったメンテナンス日♪

以前びょんは仕事柄背中によじれがあって
なかなかこれがタイヘンだったのに
日々の努力によりだいぶ回復。
今回問題になったのは「脚」
ずいぶん長いこと脚をメンテしてました。

私はと言うと。
骨盤が歪んでいて、腰も以前より悪くなっている以外
肩や背中の張りはないということで
鍼を使わず30分で終了~
でもでも。たった30分なのに
ウエストが細くなり、ヒップが上がり、
左足に走っていた鈍い痛みもとれ
驚くほど体の毒素が排出されたため
お腹周りがすっきり♪♪
体全体のバランスが良くなりました♪
そうそう!このカンジ♪
すかさず来月の予約を入れてしまいました~(^_^)/

でも実は・・・


続きを読む »

テーマ : マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル : ヘルス・ダイエット

