

日課になりました(*^_^*)

080122  研ぎ汁






この白い液体は一体なんだと思います??

実はコレ


『米の研ぎ汁』



なんでわざわざペットボトルになんかに入れているかというと

我が家はコレ1本をお風呂に入れて入浴しています



もちろん
普通の入浴剤も入れていますし、以前購入したゲルマニウムも一緒ですが



なんとなくなんですが。

続きを読む »


テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

テスト

ホントひさびさに
化粧品のモニタリングを
この間の土曜日の夜から開始しました。

アンチエイジング系だと聞いているので
日々鏡でのチェック、肌触りのチェックを
かなり詳しくやらないと!と張り切っていま~す(^_^)/

香料がほとんどなくてつけやすい。
とか
のびはあるけど肌になじむまでテカテカするのが気になる。
とか
感想を伝わりやすい言葉で簡潔に且つ的確に表現するのって
こんなに大変だったっけ??
と思いながらも、やっぱりモニターは楽しい♪

これから新しい商品も追加するようだし
まだまだ楽しんでがんばりま~す!


テーマ : 美肌 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

い・痛いっ

この前言ってたこれ

買いました(^_^)

これがね( ^^)/ 場所によっては痛いんですぅ(ーー;)
以前エステに行った時にも、痛かったところが
やっぱり痛い・・
ちょっとほったらかしにすると、戻っちゃうんですね。

でも。
ちょっと気になっていたうっすら~とあった
額の横シワ。消えました!!!1回で。

続ければずっとキレイでいられるのなら・・・
とは言え。
たまにはプロの手にお任せした~~~い♪
なんとも贅沢なことを思っちゃいました。

1年に一回くらい・・・
そういうコトしたいなぁ~~~~

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

気になる・・・・

すっごく気になるのよね・・・
こういうの

妊娠中体調が良くなかったこともあって
手抜きし放題にしてたら
出産後いろんなことが気になってはいて・・・

やってみる価値あるかな?
と思いつつも
やる時間があるんかい???ってトコで
ま・た・も・や
かんがえちゅぅ~~~(+_+)

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

そうだったんだ・・・

ここ数ヶ月
ちゃんとカラダのメンテナンスを
行ってもらってるんですが・・・

妊娠・出産によって急に増えてしまった体重。
これを筋肉が支えきれていないらしいのです。




続きを読む »

テーマ : マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル : ヘルス・ダイエット

