

風のガーデン

かなり前から楽しみにしていたのです。


それが


緒形 拳さんの急逝で


・・・気持ちが 複雑になりました。


でも


思い直したのです。




それぞれの思いが詰まった作品を


ありのまま そのまま 受け止めようと。




ドラマはすでに始まっています。


美しい富良野の風景はもちろんですが


実力のある俳優たちが


魂をこめて役を生きています。


中井貴一さんが


『最近のドラマは人気者しか出られないけれど、

このドラマは役者が作り上げたドラマです』


と仰っておられました。


大人が楽しめるドラマだと思います。



テーマ : 風のガーデン - ジャンル : テレビ・ラジオ

そろそろこちらも

ウィンブルドン女子準決勝
シャラポアが敗退・・・

第一セット落としたけれど
なんとか波に乗れそうだったのになぁ~
結局いまひとつの展開が多かったから
ダメでした(;>_<;)

しかしテニスは。
サッカーと違って試合終了時間が読めない
・・・のです。   が  
おもしろくて見始めると止まらないんです(^^ゞ



テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

キューピーちゃん♪

この前ある番組で
♪た~らこぉ。た~らこぉ♪
♪ツブツブた~らこぉ♪
のCMで
大泣きしている乳幼児に見せると泣き止むのはホントか?!
という実験をやっており・・・

ほとんどのお子ちゃまたちが
CMが流れはじめて終わるまでは泣き止んでました!

実は。
ウチでもそういうことがあったんです。
気のせいだと思ってたら!

どうして反応するんでしょう!
びっくりです♪不思議です♪

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

くぎづけでした~★

日本優勝でよかったですぅ~↑(^^_)♪
ワールド・ベースボール・クラシック

まさかシャンパンファイトをするなんて
誰が予想してたのでしょう!!\(^o^)/

続きを読む »

テーマ : ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル : スポーツ

あっはっはぁ(^^ゞ

夜中にびょんがやってたので
わたしもやってみました。

コレ

最近必要な状況にならないから
まったくダメだわ~~~(;>_<;)
しかもちょっとPCの調子が悪くて
答えがうまくできなくて・・・って言い訳っぽい\(^^:;)
ちょっと勉強した~~~ぁい!

やりたいこといっぱい!
/(-_-)\ 困ったなあ~。


あっ

続きを読む »

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

