

ゴールゴール♪(*^_^*)♪

今年初めての代表戦
俊輔とタカが呼ばれて
どんな試合展開になるかと思ってたら・・・

どちらもセットプレーからだったけど
ゴールが決まってよかったよかった↑(^^_)♪

この次は、ぜひゼヒ
攻めてる中からのゴールが観たいわ~~~

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

開幕したぁ\(^o^)/

先週Jリーグが開幕しましたHハート3

妊娠・出産で2年連続開幕戦に行けなかったので
今年はかなり気合が入っていて
アウェーに乗り込むつもりでいたところ
相方に「地元で観戦するよぉ~」って。。。(・・,)

早々に味の素スタジアムの開幕チケットをGetして
楽しみにしていたんですが。。。

前回のブログのとおり、我が家少しばかしバタバタしており。。。
前日にはまだ、相方が帰ってきていなかったので
息子と2人でも行っちゃおう!と思ってたんです。

が。
開幕戦の前日相方から
「キックオフに間に合うように帰る」
ってメールが入ってきてビックリ!!

あれ??いつから君はそんなに好きだったかい??
と思うほどの朝一行動で、ホントに帰ってきちゃいました(^^ゞ

気分転換も必要だってことだわね★

でもでもぉ~~~~
FC東京負けたんだよね・・・
なんかさぁ。後味悪くって。
だけど今季始まったばっかりだもんね。
またいい試合を観に行こう\(^o^)/

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

えっ?(;>_<;)

なんか最近いろいろバタバタしてて
ココも更新しないし、周りにも不義理してたり。。。
ちょっと気持ちがカサカサ気味だなぁ~~~

なんてことは、ちょいとこっちへ置いといて。

Jリーグもストーブリーグが落ち着いたようで。
うん???あれ???
福ちゃん(福西崇史)完全移籍って!!!

えっ!?えええええええええ!!!

そうだったんだ。。。
夕べ知ったんだし

でもまぁ。
移籍先がFC東京と知ってちょっと嬉しかったりして。
だって。
味スタ行けば、見られるんでしょ!?
まっ。ジュビロのユニじゃないけど。。。

とは言え。
なんか寂しいなぁ。ジュビロで応援できないなんて。。。

それにしても。
ジュビロはいったいどこへ行くんだろうか??
大丈夫なんだろうか??

今年はジュビロとFC東京を応援するってことで。。。
・・・これって邪道??

テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

寝ないと・・・

イングランド敗退

ベッカム負傷交代
ルーニー一発Red
・・・いくらあそこまでがんばってもこれじゃぁ・・・

ベッカムとジダンの試合を楽しみにしてたのになぁ。
ホント残念。ちゃんとフランスは勝ったのに。。。

風邪が少しよくなったのをいいことに
遅くまで(正しくは朝まで(^^ゞ)
観戦してるから寝不足解消されないのだ・・・
今夜は試合がないんだから
とっとと眠ればいいのに、あっちこっちの番組を
はしごするから・・・

そういえば。
今日のおこちゃまのお昼寝。長かったの。
一緒に眠ればよかったな・・・


テーマ : ワールドカップ - ジャンル : 日記

日本代表

朝3時半に家族全員起きまして・・・
見届けましたです。

ジーコジャパンのワールドカップは
ブラジルの圧勝によって終わりました。

中田の倒れこんだ姿にもらい泣きしました・・・
1勝して欲しかったよ・・・ホント

でも。
もっとやれたんじゃないの?って思えて仕方ない・・・
ゴールが遠いのはどこも同じだけれど
勝ってやる!とかゴール決めてやる!って気持ちが
もっともっと前面に出てサポーターに伝わらないと
こういう結果になる・・・
って。個人的にはそんなことを思うんです(^^ゞ

サムライブルーはもう観られないけれど
ワールドカップはまだまだ続くので。
最後の最後までサッカーを楽しみま~~~す♪


テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

