

あーーーーっ。・°°・(>_<)・°°・。

どうしてなんだか。。。。。


投手陣はだんだん調子が上がってきたようだけど



打線がわるすぎーーーーーーーー



あれじゃあ。

投手陣が踏ん張っても 勝てるはずがないじゃない。。。


だって。

得点が入らなければ『勝ち』はありえないのだから。



打って 走って つないでいかなきゃ。点数は入らんのじゃ(泣)





ベンチの雰囲気とか 選手からの戦うパワーが

いまひとつ 伝わってこないのも

気になるんだけど。。。大丈夫なんだろうか???



まったく違うけれど。


女子は

ソフトボールであれだけのことを やってのけたのだ。


おーーーーーーい。みんなぁ~~~~


しっかりしてくれよぉ~~~~~~~~!!!!!!





こんなにテレビのこっちで パワー送ってるのに。。。届かないのかなぁ。

さみしぃのぉ~~~~



テーマ : 星野JAPAN - ジャンル : スポーツ

春のアレンジメント

080327 スカラップ型



アネモネを使ってアレンジいたしました♪

春にはやっぱりハルの花がステキ。

リボンは自分で選べたんですが、もっと明るい色にすると

出来上がりの雰囲気が変わります。



テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

はる・はるぅ~~~★

080320 春のアレンジメント



今日は祝日でもアレンジメントのレッスンがありました。

冬に逆戻りの寒い1日でしたが

レッスンでは春色とかおりで楽しかったです。

今日は花材が決まってるだけで、自由アレンジ。

花材が気になる方は↓へ。。。

そろそろサクラも咲くのかなぁ~~ハルくるね。

続きを読む »

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

冬ってカンジがします。

久しぶりの大雪に、東京は大変でしたが
なんだか。。。
明日も雪がやってくるんでしょうか?


何年かごとに大雪が降りますね~
でも
こうやって雪が降るのは、なんだかすこしほっとするんです



そりゃぁ~
降ったら降ったで大変なこともあります。
確かに寒いのはキツイこともあるけれど・・・


でも
なんか。そういうことを抜きにして
寒いときにキーンと寒いのは、ちょっといいなぁって思うんです。



ホント今年の冬は、私としてはちょっといいなぁ~。



久々に  冬の夜空なんて見上げてみようかなぁ~

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

クリスマス★アレンジメント

今日生まれて初めて
フラワーアレンジメントのレッスンをしました

この間の作品展を見に来てくれたママ友たちが
「やってみたい」って言ってくれなかったら
誰かにレッスンしようだなんて思いもしなかったけど

二人とも私にチャンスをくれて
ホントありがとうね

それから。
ママ達がレッスンしている間、こどもたちも
とっても協力してくれて・・・

みんなみんなありがとね~~~~


私の教える腕前がなくても
ふたりともとっても上手に出来上がりました

がーーーーっ。
あたしったら、携帯で写真撮るのを忘れてしまって・・・
みなさまにお見せすることができません


大失敗ダス。スマナイ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

